どこかの女のブログ

妊活とか仕事とか?

高温期 中頃【妊活⑤】

高温期、8日目
排卵日からは10日目。

 

体温、36.98

 

順調に高温期です。
一昨日までは、36.7度台でしたが、
昨日から36.9台になった。
2段階高温?みたいなやつかな!?

でもこれいつも通りな気がする。笑

ちなみに、
排卵後すぐのことを高温期と呼ぶのか、
高温になってからのことを高温期と呼ぶのかわかりません。
諸説あるのかな?

リセットして、病院行くときに聞いてみよう。

初期症状的なのはなにもなし。
体調も万全だし、
下腹部がたまにひきつった感じになるけど、関係ないと思う。


超フライング検査やってみようかしら。笑