どこかの女のブログ

妊活とか仕事とか?

D30 高温期11日目 フライング② 【妊活1周期目】

 

諸事情でなるべく早く妊娠の結果を知りたかったので、今朝失敗したけど、仕事から帰ってもう一本の妊娠検査薬で検査!!!

 

 

結果。

f:id:nagotom:20190131230928j:image

 

えええ!?

線が見える。

 

気のせいでしょうか?

 

調べると蒸発線や偽陽性の可能性もあるとのこと。

でも今まで同じ検査薬使ってこの線出たことない!

 

18日にhcg打ってるからその可能性もある??

 

明日の朝、別の検査薬でもう一度やってみようと思います。

 

でも全然つわりとか初期症状ないんですよね、、。強いて言うなら、下腹部が数日前からピクピクする。ガスもたまる。

でも、これって今飲んでるデキストリン?で消化が良くなってるせいだと思う。

 

明日の朝をまつ!