どこかの女のブログ

妊活とか仕事とか?

D34日

高温期15日目?
排卵日から17日目

 

先日検査薬を使用して、うっすら線が出ていたので、
その翌日に別のメーカーのものを購入し、チェックしてみました。

 

結果は・・・やっぱり線があった。
しかも濃い~
もう確定かもしれない。

 

病院ははやすぎると意味ないと聞いたので、
もう少し経ってから行こうと思います。

 

親にも報告したけど、へーよかったじゃん!くらい!
もっと驚いてくれるかと思ったのに。

 

2月後半~3月上旬にかけて
大事な約束(絶対に断れない)を3件くらい抱えている私にはこれからのつわりが不安しかありません。

 

今日時点では、特に何もなし。
昨日の夜胃が痛かったけど、今朝は治ってる。
昼ごはん食べてもほんのすこーし気になるくらい。
それ以外余裕。出血もなし。

 

お願いだから電車にも乗れないような状態にはならないでほしいと本当に願うばかりです。

 

おしまい