どこかの女のブログ

妊活とか仕事とか?

排卵後【妊活③】

水曜日に打った、HCG注射の翌日午後から痛みがあり、金曜日のお昼くらいまで続きました。

その土曜日に受診予定でしたが・・なんと
身内に不幸があり、急遽会社を休んで遠出することに・・

日曜日に葬儀のため、前泊。
土曜日の病院はキャンセルです。

基礎体温は外出先でしたが、日曜の朝なんとか測れました。

おそらく金曜日には排卵しているはずなのに、
日曜時点のお熱は、36.50

高温期に入らない。。

やっぱ私、問題があるのかしらと思いつつ、
ネットでは2~3日以内に高温期に入らないと病院に相談したほうがいいかもとの
こと。

明日入らなかったら考えなきゃと思っていたところ、
月曜日は、36.76!多分、高温期にはいった!


でもお腹に違和感とか全然ないし、全然いつもと変わんないから
だめっぽいな~。


20%の確率ってなかなか低いと思うのは私だけでしょうか。